クリスマスのかざりつけをしました。

礼拝が終わり、ランチの後に
みなさんとクリスマスの飾りつけをしました。
ぼくはあんまり役に立ちませんでしたが・・。


僕にとっては博多に来て初めてのクリスマス。

主の御降誕を待ち望むアドベントにはいりました。
クリスマスの恵みが豊かにありますように。


玄関です。
まだ途中ですが外から見るとこんな感じです。
玄関イルミネーション



玄関のクリスマスツリーです。
玄関クリスマスツリー


礼拝堂の入口にある台の上に置かれた家畜小屋
礼拝堂の受付台


玄関のテーブルの上のクリスマスツリーです。
玄関もみの木ツリー


礼拝堂のクリスマスツリーです!!
礼拝堂のツリー

コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…

美しいですね~ 外国のホテルのようです。 先生は京都にみえたときはツリーのてっぺんに星を付けるお役目があったのではないでしょうか?(笑) イエス様のご降誕を祝うクリスマス 東方の博士たちは星を目当てに
救い主を礼拝しに遠くからやってきました。 日本に住む私たちは遠くに行かなくても教会でイエス様を礼拝できます 一人でも多くの方がイエス様を礼拝しに教会に足を運んでいただきたいとお祈りいたします。

本当の希望に出会えますように 

このブログの人気の投稿

おすそわけ