4月19日のメッセージ This is the message in English( April 19 preaching)

本日4月19日の日曜礼拝のメッセージを
英語に翻訳頂きました。
こちらです。
This is the message in English( April 19 preaching)

https://hakatanlc.blogspot.com/2020/04/this-is-message-in-english-april-19.html

コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…

賛美から祝祷まで一時間以上 ネット配信してくださりありがとうございます。賛美から心打たれました。

復活の朝のメッセージ  マリア達女性の信仰について考えました。健気で一生懸命でなりふり構わない命掛けの信仰を持った女性たち ヨハネ20のマリアが誰かが私の主を取って行きましたと泣きながら訴えます それからイエス様との問答 復活のイエス様を見たマリアの喜び  なんて純粋なんでしょう??復活のイエス様を見たのは弱い立場に置かれた女性が最初だったんですね。 女性のひたむきな信仰が胸に響きました

皆様のご健康と平安を心からお祈りしています。ネット礼拝を見れ感謝いっぱいです

このブログの人気の投稿

おすそわけ