フィリピン料理を味わう

 ずっと行きたいと思っていたフィリピン料理店「デルガドス 」に

ランチを食べに妻と行きました。

おいしかったです。

ランチがあと何種類かあるのでまた来て

全て食べてみようと思っています。

デザートのプリンも格別でした。



豚の顔の皮の料理だとか。
ランチメニューの写真がおいしそうで選びました。


ココナッツミルクのカレー。鶏肉です。ランチメニュー



野菜料理も食べました。野菜、ありがたいです。


コーヒーセット 
プリン格別でした。


ジュース、写真を撮る前に待ちきれず飲んでしまいました。
マンゴージュースとカラマンシジュース


コメント

このブログの人気の投稿

おすそわけ