チャーチスクール(博多インターナショナルスクール)の感謝祭に・・・

先週、チャーチスクールの感謝祭に招かれ、
夫婦で出席させていただきました。

感謝祭の前には近くの施設を訪問し、
生徒さんたちが、
きよしこのよるを手話を交えて
英語と日本語で賛美し、
施設のイルミネーションが点灯されました。


感謝祭がはじまりました。
生徒さんたちの歌の発表、
ソロでうたう歌声は圧巻でした。
その後はおいしいご馳走に
楽しいゲーム、

心あたたまる時間を
神様への感謝の心をもちながら
過ごさせていただきました。

ありがとうございました。






2019-11-15_08-48-20

コメント

このブログの人気の投稿

おすそわけ