安心して行きなさい


33女は自分の身に起こったことを知って恐ろしくなり、震えながら進み出てひれ伏し、すべてをありのまま話した。 34イエスは言われた。「娘よ、あなたの信仰があなたを救った。安心して行きなさい。もうその病気にかからず、元気に暮らしなさい。」 (マルコの福音書5:33-34


<安心して行きなさい。>、
病を癒された女性がイエス様から聞いた言葉。
どれだけ彼女の恐れを取り除き、
平安を与えることばであったことであろうか。

様々な思い煩いにとらわれる私たちに
主が平安を与え、おおってくださいますように。

コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…
 
安心して行きなさい。 12年患っていた娘のつらさ痛み恥ずかしさ 押しつぶされる最後の力を振り絞ってイエス様に助けを求めた。 イエス様は振り向いてくださいました。そして娘はありのままの自分をさらけ出しました。


イエス様は安心して行きなさい。安心して・・行きなさいは生きなさいにも通じる思いがします。 イエス様はわたしたちをそのままにほっておかれる方ではありません もしかしたら私たちがイエス様に垣根を持っているのかも?イエス様はいつもともにいてくださいます。安心して行きなさい なんと優しいみことばでしょう??
 
日曜日のメッセージも安心を与えてくださる内容でした。感謝いたします

このブログの人気の投稿

おすそわけ