博多湾

博多湾。
帰り道ののながめです。

お友だちとギターで賛美して、お話しをして
お祈りをしました。

はじめての賛美、知らない歌なので
いっしょに元気よく!とはいきませんでしたが
帰る頃にはフレーズをくちずさんでくれました。

はじめてあったお友だち、
はじめての賛美、はじめての聖書のおはなし、
はじめてのお祈り・・・・
はじめてづくしのあつまりでしたが
たのしく過ごさせていただきました。

ぼくは久しぶりのおともだちへのお話しで
少しまごつきもありましたが
おともだちが助けてくれました。

ありがとうございました。



コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…
長澤先生 すっかり博多のおともだちと仲良しになられましたね。 博多っ子も元気で素朴でかわいいでしょう?

お友だち とても素敵な言葉。フレンドリーででも子供たちへ敬愛も持ってみえ。いいですね 「お友だち」

どんな素敵な一日だったんでしょう?? 新しい地博多でもたくさんのお友だちが教会に集まりますように

お友だち一人一人を神様が守ってくださいますように

このブログの人気の投稿

おすそわけ