みわざを見させてください。


"さあ神のみわざを見よ。
神が人の子らになさることは恐ろしい。
神は海を乾いた所とされた。
人々は川の中を歩いて渡った。
さあ私たちは神にあって喜ぼう。"

(詩篇 66篇 5〜6節)
(聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会)


神様のみわざを見させてください。

このごろよく、
そんな祈りをささげています。

わたしたちの日々の歩みのただ中で
あなたのみわざを見る者とさせてください、と。

神様をのみわざを待ち望み、
私たちが眠っている間になされた神様のわざを
楽しみにして朝、目覚めることができたなら
なんと幸いなことかと思う。

さあ、神のみわざを見よ。

そんな語りかけによって、
毎日の新しい朝を迎える者でありたい。

神様が備えてくださったものを
見つけ、受けとる一日として歩むために。

福岡市西区今津にて

コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…
 
美しい風景ですね。見とれてしまいました。先生は来週は大分でのご奉仕ですね。雄大な九州の自然の写真をアップしてください。美しい九州の自然のおすそ分けしてくださいね(笑) 

朝は不安な人が多いでしょう??神様御業をなしてください 聖霊様 私たちの生活に奇跡的に介入してくださいとお祈りして眠ります。 少しずつ朝が元気になれました。みことばは霊の糧。強制されて祈るのではなく
祈りたいから祈ってます。 怖いからみことばに触れるのではなく聞きたいからみことばを聞いてます。

神様 今の世界に御業をなしてください 心からお祈りいたします。

この風景は福岡のどちらですか??
ながさわ さんの投稿…
シェルティ大好きさん。
ありがとうございます。
写真の場所は福岡市西区の今津というところです。
きれいなところです。
何度か来ています。

この日は風の強い日でしたが
青空もとてもきれいな日でした。

このブログの人気の投稿

おすそわけ