長いトンネルの・・・

そら豆さんからコメントです。

こんばんは。横浜5-1ヤクルト横浜、先日まで、長いトンネルの10連敗は、苦しかったっすね。強打者の筒香くんが付いていながら、考えられないっすね。横浜、今日勝って、今日、阪神に敗れた5位の広島に、1ゲーム差まで近付いたっすね。大貫、2勝目っすね。

御次は、その広島を敗った阪神、阪神6-2広島5回裏に、4点を入れる等しての、勝利だったっすね。中日が敗れた為、阪神が3位に上がったっすね。才木、2勝目っすね。

御次は楽天。楽天9-0ソフトB藤田一也くんが久し振りに、スタメン出場だったっす。楽天、今日勝って、首位ソフトBに0.5差まで近付いたっす。完封リレーで、連敗ストップ。辛島、3勝目っす。

GWの10連休も、半分終わったっすね。明日から、後半っすね。あと、2~3日も経ったら、Uターンラッシュが始まるっすね。

http://sasshi-n.ag-kyoto.com/?eid=953197

コメント

ながさわ さんの投稿…
そら豆さん。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
野球の季節ですね。

長い連敗・・・、
しかし、連敗を止める一勝、
そして今日も勝ちました。

一勝の重みを感じる日々です。

このブログの人気の投稿

おすそわけ