あなたの恵みによって

詩篇24篇
3どのような人が、主の山に上り/聖所に立つことができるのか。 4それは、潔白な手と清い心をもつ人。むなしいものに魂を奪われることなく/欺くものによって誓うことをしない人。 5主はそのような人を祝福し/救いの神は恵みをお与えになる。 6それは主を求める人/ヤコブの神よ、御顔を尋ね求める人。〔セラ 詩篇24:3-6) 



御国がきますように
御心が天で行われるように
地でも行われますように。

主が教えてくださった祈りを祈るとき、
この地にあって神の国を生きるものと
させてください。と願う。
あなたの栄光を仰ぎ見つつ歩む歩みを。

私の手と心を主が清めてくださいますように。
むなしいものや欺くものに囚われることから
私をお守りください。

そしてあなたの恵みによって
今日を歩ませてくださいますように。

コメント

シェルテイ大好き さんのコメント…
 
美しい聖らかなお祈りですね。ノートに書き留めておきます。 神様の恵み・・受けるに値しない私たちを愛してくださっているのに。今日もいくつ神様に感謝できたでしょう?? イザヤ43章18 先のことどもを思い出すな 昔のことどもを考えるな。 先は以前の出来事 出エジプトでしょうか? イスラエルの民が大国に脅かされ命の危険にさらされて悲嘆にくれていることがよくわかります。荒野荒地  今の私たちからは想像もできない中神様は新しいことをしてくださると約束してくださいました。生きてる間は未解決な問題に悩まされる私たち

神様の恵みによって希望を持って生きていけますように・・・イザヤ43章見よ わたしは新しいことをする
とても心に響きました。 

このブログの人気の投稿

おすそわけ