信頼しきって、真心から

19それで、兄弟たち、わたしたちは、イエスの血によって聖所に入れると確信しています。 20イエスは、垂れ幕、つまり、御自分の肉を通って、新しい生きた道をわたしたちのために開いてくださったのです。 21更に、わたしたちには神の家を支配する偉大な祭司がおられるのですから、 22心は清められて、良心のとがめはなくなり、体は清い水で洗われています。信頼しきって、真心から神に近づこうではありませんか。(ヘブル人への手紙10:19-21



神様に近づくことができますように。

あなたはその血潮によって私たちを聖め、
あらゆる隔てを取り除いて下さいました。

今日、あなたの前に大胆に近づくことができますように。

コメント

このブログの人気の投稿

おすそわけ