大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。

4:14 さて、私たちのためには、もろもろの天を通られた偉大な大祭司である神の子イエスがおられるのですから、私たちの信仰の告白を堅く保とうではありませんか。
 4:15 私たちの大祭司は、私たちの弱さに同情できない方ではありません。罪は犯されませんでしたが、すべての点で、私たちと同じように、試みに会われたのです。
 4:16 ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。(ヘブル人への手紙4:14-16)(新改訳聖書)


恵みの御座に近づくようにと
私たちは招かれている。

折に適った助けが与えられるという約束とともに。



神様、
今、恵みの御座に近づくことができますように。
恐れることなく、大胆に。

私たちの弱さを知り、
とりなしてくださるイエス様を仰ぎ見ながら。

主よ、憐れみと恵みを豊かに注いでください。

コメント

このブログの人気の投稿

おすそわけ